守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

今月は週末イベント目白押し

清々しい朝ですね 月曜日 気合十分です

が 未だギックリの呪縛を解くことは出来てません
早くよくなれ~ 俺の腰って言って見てもそうそう簡単に良くなるわきゃねーか

くっそー 直った暁にゃフルグラインドさせてやるぜ 

超高速フラフープですよ

そーいや宮城の先生も腰痛が酷いとか 憂鬱じゃろな

腰に限らず何処が痛くてもやはり多かれ少なかれ仕事に影響が出てくる
全国の自動車整備士のみなさん 体は大切にしましょうね





さてそんな腰痛の昨日
DSCF2711.jpg

今月に公開される「MAD MAX4 怒りのデスロード」に合わせてかどーかは知りませんが
新宿でマッドマックスコンベンション2015なるものが開かれてました
前日は長野でもインターセプターやグース トゥーカッターなどのレプリカが大集結しての開催

でもって豪華ゲストも来日しとりましてこりゃ行くしかねーべって思ってましたが
女房との約束事がありましてその時間がもろにかぶってましたので断念
場所は東京でしたから時間がずれてれば行きたかったんですがねー

まあ マッドマックスに興味のある方はリンク先のKAZEさん(←ココをクリック)にてレポートがあるようですので見てみてください




でじゃあ僕はどこに行ったかというと
電車にゆら~りゆられて
DSCF2701.jpg



そこから原宿と
流山の師匠が数日前にシャウトしてたであろう場所へ
DSCF2706.jpg



行ってきました
DSCF2708.jpg

代々木第一体育館 一応ツアーファイナルになるのか?
なかなか興味深いライブでしたね ただ歌ってるとかそーいうんじゃないんでね
エンターテイメント性も十分じゃなかろうかと思えるライブでしたね

そーいや元バービーボーイズのベーシスト エンリケがベースじゃなかったな
オジサン的にはそこが気になった

ギックリになってなけりゃ時間に余裕持って女房と原宿竹下通りでクレープでも食べながら散策
酒でも飲みながら飯でもと思ったんすが
時間ギリギリまで自宅待機でお出かけライブ終了後直帰でしたよ


結構腰にきましたがこれで女房孝行できたじゃろ


ということでしたが
今週は土曜日曜と一大イベントに参加予定ですので週末は不在となります
ですので腰がいてーのなんのと言ってられません

さてやるべ


スポンサーサイト

コメント

奥さんとライブにいっていたんですか? ラブラブじゃあないですか? 仲良いことは良いことです!(^^)  私も長野帰りでクタクタですが、十分楽しんできましたので、本日からヤル気スイッチ入れてがんばりたいと思います。

  • 2015/06/08(月) 09:15:34 |
  • URL |
  • KAZE #-
  • [ 編集 ]

よっちゃんもいてはりました?

て、長妻さん、
あゆ、のボディーガード
もやってたんですね((笑)。

イベントはコスプレでいこうかな、宇治市民。

  • 2015/06/08(月) 09:43:40 |
  • URL |
  • satoru #-
  • [ 編集 ]

KAZE様

ラブラブかどーかは知りませんがライブは楽しめました

ですが不謹慎にもライブ中 新宿はどーなっとるんじゃろか?とか気になってましたけどね

友人が行きましたのでその辺は詳しく利きたいと思います

  • 2015/06/08(月) 23:23:13 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

satoru様

はい 義男さんはだいぶスリムになられて健在でしたよ

ボディーガードの件は内緒ですよ(笑)

コスプレならベイダーでしょって思ってる守谷市民。

  • 2015/06/08(月) 23:32:48 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/997-99679c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad