守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

未だ腹痛が治りません

土曜日の夜の地震 とっても嫌な感じだったな あの横揺れ

腹痛に更に追い打ちかけてめまいが起きたのか?って錯覚に陥りましたよ
ゆ~らゆ~らと大きな横揺れ

ここんところ頻繁に地震が起きてるんでいろいろと対応できる部分は気を付けておきますかね


それにしても先週末と昨日と暑かったすね
もう夏っすか 夏

夏本番前にこの未だはっきりしない腹痛に
乳酸菌飲んでみたりしてますがあなり変わらないような
なもんで昨日はアルコール療法やってみましたがダメポ
気合いが足りないんでしょうかね アニマルに負けぬよう気合い入れてみっか




L902Sのムーブ
エドワード・ファーロングじゃない3気筒のEFエンジンかと思いきや
ジャクソン・ブラウンでもなくジェームス・ブラウンでもないJBの4気筒ターボエンジン

そーいえば軽の4気筒エンジンってもう生産されてないのか?

症状は当初ブースト掛かったら息つきするみたいだったのが最近はエンジン掛かるとグズグズしてるみたい
グズグズしてる子は置いて行っちゃうからねっ!
ってオモチャ売り場で駄々こねてる子どもに説教たれるように言っても直りません
そもそも置いて行ったら自分で歩くなり公共の交通機関使うなりしなくちゃならんから面倒だ


お預かり時にすでにアイドリング時で失火してるような感じ
まあ アレでしょってことですが一応念のため
DSCF2538.jpg
DSCF2546.jpg

ここまではっきりしてくれてるとわかりやすいっす

スパークプラグもこんなでしたし
DSCF2557.jpg



でも預かってる間にT村工場長がとどめ刺しました
DSCF2581.jpg

定番のパワーウィンドマスタースイッチ
T村工場長だいぶ焦っってたようですが遅かれ早かれ逝っちまったことでしょう お客様も認識してました
僕わかってたんですがそれを伝えなかった僕の責任です T村工場長ごめんね

とはいえここでとどめ刺したのも事実 お客様どうも申し訳ありませんでした


了承を得て部品代のみの請求で交換させてもらいました 
部品も以前に比べたら安価になりましたからね 



ってことで6月が始まったんですね

今月はイベント目白押し がんばるべー




◎そーいや三代目
 おめでとうか?









 

スポンサーサイト

コメント

そーすわ

18になっちゃいましたよ。

  • 2015/06/01(月) 12:19:11 |
  • URL |
  • 三代目王子 #/3xxp9o2
  • [ 編集 ]

三代目王子様

じゃあ車の免許が取れるね!

  • 2015/06/01(月) 13:15:48 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/991-5db6da04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad