守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

俺 今人生の絶頂期なのか?モテモテだしお金くれるっていうし

携帯メールのアドレスが流出してから数日経ちまして
面倒なんでほっておいたんですが いやいやびっくらこくほど迷惑メールが届いてました

大きく分ければモテモテメールとお金あげますよメールの2つに分けられるようです

モテモテメールは3人のかわいい女の子がどーしても僕に逢いたいってメールですが
残念ながら僕の好みとはちょっと違うんだよな~
ただ単に若いだけってのは違うんだな~ アウト~

お金あげますよメールは遺産分割の相続をあなたにってなってますが
見ず知らずの人からわからないお金をもらってはいけません
って子供のころから両親や先生に教わってきたので遠慮しときます

そもそも血がつながってるわけでもないし養子縁組とかした覚えもねーし

お金をもらうのはそれに見合った仕事の対価としてもらえるものでいいです

なので アウト~


もっともっと僕を振り向かせてくれる内容じゃないと無理ですよ

でもアレか?
これが全て実現したら雑誌の広告のお札風呂におねーちゃんはべらせて入ってる状況になるのか?

う~ん のっかっちゃうか?


な~んてね


とは言え 本当に迷惑だな 設定替えるとするか







NRR35D 4tフォワードは
パッカー操作スイッチステーもげた~ エンジンオイル漏れてる~って緊急入庫
こっちの予定もあるんでそんな盆と正月来たような状態やめてほしいんですけどこればっかりはしょうがない

エンジンオイル漏れ
DSCF2522.jpg
DSCF2523.jpg

写真じゃ分かりづらいですがクランクフロントとクランクリヤから漏れた形跡
これまた誕生日とクリスマスが一度に来たみたいな状態
知人に誕生日とクリスマスが同じで損した気分だと言ってた人がいたが
そりゃ家族計画の問題なんでしょうがねーべ


急にこーなったのか?って聞いたらDPD再生時になったらしい

ってことはアレか?念のためここ診て
DSCF2527.jpg

問題なけりゃあとはあーしてこーして
DSCF2525.jpg

これでよし

経年してオイルシールも多少は傷んできてるでしょいうけど今回はそれじゃない
気温も上がってきたしあれがあーしてあーなってこーなるみたいな感じでしたので
それ対策の対処もしたので今後の経過観察



パッカースイッチのステーは見事にもげたようなんで
DSCF2517.jpg

ちゃっちゃと溶接
DSCF2519_20150528083351eb2.jpg
DSCF2520.jpg
 
昨日の気温だと厳重な溶接スタイルは辛いんで軽微なスタイルで溶接したら
今日はちょっとだけお顔がヒリヒリしてます



偶然にも見つけちゃいました フレームとボディの連結ボルト
DSCF2532.jpg

在庫ありました 厳重ロック
DSCF2528.jpg



とりあえずこれで処置は終了ですが気になるミッション内部からの異音
DSCF2529.jpg

ミッション内部の異常じゃないです おそらくアレです
動悸にはきゅう~しん 救心♪ってことで救心でも飲ませましょうか

いやいやそっちじゃなく同期の方なので救心じゃなくアレでも飲ましましょうか それとも・・・・・


まあ検討していただきましょう 




ってことで昨日はもう1台 トラブル入庫ありですんで予定を巻き巻きで行きたいと思います






コメント

6月、僕と一緒にミッドナイトランで、
岐阜の長良川のいいところに
行きましょう。

そういう事は詳しい宇治市民。

  • 2015/05/28(木) 12:21:07 |
  • URL |
  • satoru #-
  • [ 編集 ]

satoru様

なんだ?どこだ!どこなんだーっ!?

今日は15億円もらえるってメールが来た守谷市民

  • 2015/05/28(木) 20:31:55 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/987-97001a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad