守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

GDAにMSG

昨日は雨でしたが今日は晴れるというので作業の一部を休日の今日にしたら
まぁ風が強いこと強いこと おまけに寒いときたもんだ
なんかテンションが些か下がり気味 サザエさんの「いささか先生」の職業は小説家
こんな休日はゆっくりと小説でも読みたいです(無理ですが・・・)
ちなみに東野圭吾がお気に入り 最近では湊かなえも気になる
どーでもいいことですが・・・
 
GDA インプレッサWRX
IMG_3140.jpg
珍しくATなんです 中古で探してくれと言われたときは「マニュアルじゃないの?」と
思わず聞いちゃいましたが いざという時奥さんも乗れるようにとATで頼まれました
当時AT車を探すのが大変だったなぁ~
そんなインプ オーナーのK様とても大事にされてます
今回はエンジンオイルと駆動系のオイルを一新してくれとのこと

ATオイル交換 
中古で販売時が2万Km そのときATオイルを交換してから以後2万KmできっちりATオイル交換
今回が計4回目 さすがに定期的にATオイル交換をされているだけあって汚れは少ない
IMG_3139.jpg
外付ATオイルフィルターの交換も一緒にします
IMG_3141.jpg
フロントデフはATミッションと一体構造ですがオイルは別 フロントデフオイルも交換
IMG_3142.jpg
リヤのデフは一度オイル漏れでミッドシールを交換したのですが再度オイル漏れ
再修理時ミッドシール&コンパニオンフランジのセットで交換してオイル漏れはなくなりました
私の判断ミスでした K様そのせつはすいませんでした
そんなんでその時にオイル交換してあるので今回は不要

エンジンオイルも交換 エンジンオイルも定期的に交換されているのでオイル漏れもなし 
お待たせしました 終了っ!

そーいえばこんなの来てました
IMG_3145.jpg
NWB(日本ワイパブレード株式会社)様より見事5等が当選しましたと
試供品のようなハンドソープが・・・

あ・あ・ありがとうございます・・・

誰かに送ったほうがいいのかな? このハンドソープ

テンション下がり気味の今日久々に聴いたが いつ聴いてもいいな~ ちょっとあがった 
フライングVの代名詞 マイケルシェンカー率いる MSG
 
 
スポンサーサイト

コメント

滑り出し、限界Loversを思い出すのはボクの絶対音感のせいか?(爆)

  • 2012/11/19(月) 12:53:52 |
  • URL |
  • トッカリモータース #-
  • [ 編集 ]

トッカリモータース様

お~っ!わかるわかる!
トッカリさん 仕事以外もやるね~
ナオンの野音とか懐かしく思う今日この頃

  • 2012/11/19(月) 20:19:28 |
  • URL |
  • nagatsuma #-
  • [ 編集 ]

こっそり再結成して「熟女なめんなよ」とか言ってるようですぜ!

  • 2012/11/19(月) 22:19:07 |
  • URL |
  • トッカリモータース #-
  • [ 編集 ]

トッカリモータース様

ま、まじでっ!(驚)
早速調べなきゃ!

  • 2012/11/19(月) 23:56:03 |
  • URL |
  • nagatsuma #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/98-53aa5d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad