守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

雨の日に限ってこーいうの点きやがった

昨日 同業の友人に用事があって電話したら入院してました

ちょっと前の夜に工場に来た時にはそんな話は一切なかったんですがね

どーやら入院の理由はこの職業に多いと思われる頸椎がらみの症状で手術したみたい

実は僕も痔病持病としてもう何年も付き合ってますが
数件行った病院すべてで「手術が必要だね」なんて言われてまして
おっかねーのと現場復帰まで約3か月 それに100%の保証はない

なーんて言われちゃってて躊躇してます
どーにかこーにか気合いと根性で直んねーかなって思ってますが
時折出る症状に
「俺は大丈夫」って自分の目の前に指を向けてグルグルしながら自己暗示かけてますが
大概そーしてるうちに寝てしまいます


ウソです
話盛りました ですが持病は本当なんです どーにかなんねーかな


I君 潔い決断ですね どうぞお大事になさってください
近々 官能小説でも持って見舞いにいきます 仕事できないストレスはそちらで発散させてください
むしろ違うストレス溜るか(笑)




ってことで書いてましたが
ブレーキがおかしいと思うから大至急診てくれって依頼でNKR81のエルフ

ABSランプが点いたり消えたりしてるんですって
だからブレーキが利かないとかペダルの踏み代がおかしいとかじゃないんだけど
そんなもんペカペカやられた日にゃ気分良くないですよね

スキャンの結果は


DSCF2470.jpg


あぁ できれば見たくはなかった故障コードだな

今すぐ直る?って質問の期待に応えることはなかなか難しいです
ひとまずコネクターの接触等確認
故障コードのクリアが時間内での精一杯の対応です 力不足ですいません


それにしてもこの型のエルフ これ多くね?

雨ですしどうぞお気をつけてお仕事なさってください



さて僕もやるべ 
ビショビショなんで着替えてからね










スポンサーサイト

コメント

最近、その手の小説
売ってないですよね。
最近はコンビニが一番その手の
本が売れてるんですって。

いやぁ、店員さんに渡すのは恥ずかしい宇治市民。

  • 2015/05/19(火) 12:14:05 |
  • URL |
  • satoru #-
  • [ 編集 ]

satoru様

僕はそーいうのはわざと可愛い店員さんに持っていきたくなります(笑)

  • 2015/05/20(水) 09:01:42 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/979-46bdd7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad