守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

グッタリマンデー

今朝はちょっと気持ち悪いです



いやね 先週はどーにもこーにも所用が多くてどーにもこーにも仕事が捌けなかったものですから
昨日はつーか昨日も仕事だったんですよ

んでもって昨日は暑かったじゃないすか
結構な力仕事だったものですから汗はかくわ疲れるわ


そんななか昨日は両親が何を思ったか
「お好み焼き食べたい!」ってんで徒歩数分のお好み焼き屋へ


日中の暑さのせいもあったのとろくに食事もしてなかったんで
DSCF2465.jpg

変なスイッチ入っちゃったんすよね

ガッツリ食ってガブガブ飲みまくり



帰宅して即バタンキューで十分な睡眠は摂れたんでしょうが・・・・

暴飲暴食はよろしくないですね(特に暴飲)
いつまでも若くはないんでしょうしね



そんなグッタリマンデーです    ではまた



コメント

糖尿病へようこそ

暴飲 は …それほど でもないようですよ。

それより 暴食 です。
炭水化物たっぶり & 即寝…

糖尿病へ ようこそ!

茨城町のオツセンサ様

そーなんですか
昨夜は飯食いながら寝てました

着々と進行中ですかね
気を付けよっと

  • 2015/05/19(火) 07:22:36 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/978-88c0c760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad