守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

今週予定はビッシリです

さわやかな月曜の朝ですが今週は台風の影響が出るとか出ないとか

そーいや昨日はF1スペインGP決勝だったようですが
HDの録画時間が足りないから録画できないって言われまして
録画に関しては女子3人にはかなわないものでして
こーなりゃオンタイムでみてやろーじゃねーか
ってことで気合い十分でしたが撃沈

最近はそんなことが多いです
幸いなことに録画できたレースでさえ1回で見終わることねーもんな

それにしてもマクラーレンホンダの2台が予選Q2に進出したらしいじゃないですか
これはうれしいっすね
どん底からの這い上がり 今後も期待しちゃっていいんすかね



まあそんなGWも完全に明けた今週
気合い十分に始めようかと思いますが今日は時間がなくなっちゃいました




ちなみに我が家のチャックはまだGWが明けてないようです
DSCF2229.jpg


そんなこんなで猛烈アタック!
飲み屋のおねーちゃんにじゃないですよ 仕事にです

コメント

チャックくんカワイイ!!  モフモフしたいっす。(笑)

  • 2015/05/11(月) 22:30:23 |
  • URL |
  • KAZE #-
  • [ 編集 ]

KAZE様

僕もモフモフ好きです(笑)

  • 2015/05/12(火) 08:14:34 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/973-7033152a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad