守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

パパラッチ

今週はもう土曜日なんすね
つーことは明日は日曜日ですか そーですか
ちょっと気を抜きたいところですがそうもいかんわけでなんとかしなきゃだな





DA64Vのエブリイはリコールだそうです
DSCF2219.jpg


そーいや昨夜「トータルリコール」って映画やってたそうですが
僕の記憶ではアーノルドシュワルツェネッガーでしたがその後のリメイク版だったそうで知りませんでした
なもんで主役も違うそうです へぇ~

MAD MAX最新作もかつての主役メル・ギブソンから違う俳優に変わったようです

いずれも別に知らなくてもいいことですけど


時間のある時にやっといて~
って言われて すっかり忘れてましたので慌ててGW中に作業
毎日仕事での配達号でしたから仕事に支障をきたすことになるんでGW中に作業

M先輩! サーセンッ!!


パパラッチしちゃいましょう
有名人追っかけまわして写真撮るわけじゃねーっす

パパッとドアラッチ交換するってことです

どーです このハイセンスなネーミング 開き直りも甚だしいでしょ

なんでも短くして言えばいいってもんじゃねーな わけわかんねーし 寒すぎるし・・・・・

DSCF2222.jpg
DSCF2221.jpg
DSCF2225.jpg


どこが変わったかは外見からはわかりません
DSCF2226.jpg

DSCF2227.jpg


つーことで終わりです



さて明日に向かってその1と行きますか




スポンサーサイト

コメント

シブいなそのSST。

代車のレギュレーターハンドル見て
「これナニ?」ってお客さんの息子さんが・・・涙

  • 2015/05/09(土) 12:49:05 |
  • URL |
  • トッカリモータース #-
  • [ 編集 ]

トッカリモータース様

SSTはみんな大好きワイパーのアレです
エッヂを取ってリューターで軽く彫り込めば耳かきにもなります(笑)

代車は
「え~ ETC ナビ付ないんすか~?」って言われてイラッと来たんでETCとナビ(どっちもお客さんからもらったやつ)付けました 1台のみだけど・・・

  • 2015/05/09(土) 20:59:10 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

オレもそのSSTつくろうっと! その方法早速パクらせてください。笑。  あのピン取るのに結構苦労するときありますもんね。 
今までスプリングフックみたいなやつでやっていたけど、こっちの方が使いやすそうですね。 目から鱗がおちました。
 
 昨日、主催者からマッドマックスコンベンションのポスターと配布用チラシを分けてもらったので、ナガツマンさんのお店にでも貼って頂くこと可能ですか? 6月6日実施のイベントのチラシです。 というか、勝手に送らせてもらいますけど・・・!笑。 そうそう、すてきな?プレゼントも同封しておきます。 

  • 2015/05/11(月) 22:35:12 |
  • URL |
  • KAZE #-
  • [ 編集 ]

KAZE様

ワイパーのアレはいろいろと流用価値がありますから是非試してください
コネクターロック外しやハーネス抜きなど加工次第でなんとでも

マッドマックスコンベンションのポスター&チラシは是非店頭に貼らさせてもらいます
僕は参加できそうにありませんが友人が東京の方には参加するようです

プレゼント!?なんじゃろ ドッキドキ!

  • 2015/05/12(火) 08:13:22 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/971-a6b90fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad