守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

パイルダー オンッ!

とりあえず昨日の続き




いや~ん って丸裸にしたフレームは埃だらけなんで
DSCF2188.jpg





鬼の居ぬ間に洗濯ってわけじゃありやせんがここぞとばかりに洗浄
僕は心の洗濯がしたいです 
DSCF2193.jpg
嘘です そんなガラスのハートは持ってません



ア~ンド塗装
DSCF2204.jpg




その間にフィッシュ&チップス あぁ ビールが飲みたい

いやいやタップ&ダイス
この手間省くと後で具合悪くなったりするんで今のうちに
DSCF2198.jpg
DSCF2195.jpg



よっこらせっと 
DSCF2206.jpg
僕はオペレーションだけですけどね




微調整しながら~のパイルダー オンッ!
DSCF2209.jpg



序にちょっと拗ねてるバンパーも修正
修正が雑ですいません チェーン大好きブローザー・ブローディ世代なもんで

上田馬之助 タイガー・ジェット・シン アブドーラ・ザ・ブッチャーの世代か?なんでヒールばかりなんだ
でもみんなからは武藤敬司って言われます まあ どーでもいいです
DSCF2211.jpg



ナンバー取付ベースはボルト止めだけじゃだめっす
検査的に言えば恒久的な取付方法でないといけないとか
僕は高給取りになりたいですが永遠にその様は変わりません
DSCF2212.jpg




最後にサイドマーカーの敗戦処理
負け戦の後始末ってわけじゃない 配線処理だ
DSCF2215.jpg




ってことで作業終了で
今後 記載変更を兼ねた中古新規登録準備




じゃっ またっ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/970-00c68e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad