守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ぬぉぉぉぉ~っ!毎日仕事ばかりじゃ息が詰まるっ!!

あー 世間的には羽を伸ばしてる時期ですね

GW

羽だけにガル・ウィングじゃありません くっくっくっ

黄金週間ってやつだ



そんな時期にもほんと貧乏暇なしってやつっすかね
ぼかぁ こっそりと仕事してます
ですが申し訳ないんですが電話には出ません 確信犯です

偉ぶってとか面倒とかじゃなく本当に切羽詰ってるんです
余裕がないんです

このGW中に夜中まで煌々と明かりを照らして作業してます
これ以上の表現はありません


7日は早朝からでも電話受付OKですから お客様 どうぞご理解ください



ですがね なんだかんだ言っても僕も人の子
多少なりともストレスは感じてくるわけですよ

そんな昨日 ちょっと現実逃避
四連休のたった一日の午前中ならいいでしょって都合のいい言い訳の元 
AM5:30 常磐自動車道に思わず乗っちゃって
DSCF2237.jpg




1時間の気分転換のドライブがてら辿り着いたのがココ
DSCF2239.jpg
DSCF2240.jpg

朝食を食べに来ました



とはいえGW中
AM6:30の開店時間に行ったのにすでに1時間待ちだとか・・・・・・・・・・・
でもここまで来て食わないで帰るってのもねー



ってことで待ち順リストに名前を書いて散策
DSCF2245.jpg

自分が思ってる以上にに早朝なのに人が多い





人がいなけりゃ

GWなんてクソくらえだ バッキャローッ!

なんてヤサグレ感むき出しに青春ドラマさながら海に向かって叫んでやろうかと思いましたが
ただでさえ人相悪いって言われてんのにいくら海岸とはいえ早朝から叫んだりしてると
GW特別警戒中のおまわりさんにでも職質でもされたら面倒なんで止めときましたよ ええ







そんなんしててやっと入店できまして頼んだものがコレ
DSCF2241.jpg

大洗釜揚げしらす丼




じっくり堪能したあと
部活や所用で連れてこれなかった我が家の女子たちにお土産買い込んで即トンボ返り



帰りの常磐高速道の下り車線は渋滞が始まってましたね
DSCF2249.jpg


水戸ナンバーのザフィーラさんと暫らくランデブー
オートガレージ959のゴーダセンセーのお客様でしょうかねー
DSCF2250.jpg



AM10:OOには帰社
そこからあれやこれやとちょっとゆとりを持って仕事して
夜は家族で買ってきた魚介類に舌鼓
DSCF2243.jpg
DSCF2251.jpg

いただきものもありまして更に豪華に
DSCF2253.jpg
DSCF2255.jpg
DSCF2254.jpg

ストレス発散できました ごちそうさまです!





では皆様 本日でGWも終わりな方が多いと思われますが
素敵なGWをお楽しみください






 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/968-0c6fc789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad