守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

総会終わらせて連休前のスパートかけなきゃいかんぞ

いや まいりました

今朝は完全に寝坊しました
起きたら7時!(汗) 特別お客様との約束等があるわけじゃなかったんですけど焦った

なんか昨夜は悪夢ばかり見てたんすが
その一部が泥棒に入られる夢だったんすよ なんか嫌でしょ そんな夢

でね寝坊して飛び起きて事務所開けてたら
三菱さんのディーラーの目の前にALSOKの車があるんすよ
戦闘員みたいのがウロウロ なんかあったんすかね

ニュータイプの僕ですから寝てる間も何かを察知してたんすね 
でも自分とこじゃないけどね

未だニュータイプの能力を正しく使えてないんだな
もう少し訓練が必要か




いや今月は本当にラジエターの交換が多いっす
今回のACR30エスティマは飛び込みご依頼
DSCF2075.jpg

すでにクーラントが滲んでますね
嫌な臭いが立ち込めます
ちなみにチャックは最近僕のベッドに入ってきません 嫌な臭いが立ち込めてる?



DSCF2079.jpg

MH5 車の型式とかモンスターハンター5ってわけじゃありません
マジで破裂する5秒前です テキトーに言ってみました



DSCF2078.jpg

持ち込まれた社外新品ラジエターに交換
写真右に写ってるモンキーは護身用にいつも持ち歩いてるやつ
最近のニュースみてるとこーいうの持ってないと心配なもんでね(ウソ 良い子のみんな信じちゃダメよ)

時折ある社外新品のオイルクーラーのジョイントの緩み
増し締め確認しとけばぐっすり熟睡できます


ボンレスハムみたくなってるホースも要交換がいい
DSCF2086.jpg

実際に車に付いてる状態だともっと膨れてるしね 別に怒ってるわけじゃないんだろうけど


ボロボロになったスポンジはサッシ用の隙間テープを使用しての施工
このスポンジだって十分役目があるもんね(あっ 写真がない・・・・)
本当にやってるの~?
やってます


ってことで終了
DSCF2089.jpg

本日納車いたします S様 ご依頼ありがとうございます 


今日は組合の総会がありますんで夕方から不在です
司会進行の大役を仰せつかっておりますので夜遅くまで綾小路きみまろのCD聴いてました

だもんで今日 寝坊したんだと今気づきました



ちょっと練習してみましょう
おいっ 組合のジジィ ババァ 俺が一生懸命作成した資料をちゃんと目を通せよ!

あっ これじゃ毒蝮か



ではシャアのように動きますか





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/962-e3debb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad