守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

Iちゃん とりあえず部品発注は待ってくれ

祝 REBECCA再結成 横アリ2days

20年ぶりにREBECCAが再結成ライブするそうですね
再結成とかしねーのかね~なんてyoutube見ながらひとりブツブツ言ってることが多かったんすが
まさかまさかの再結成 これ行くしかねーだろ

メンバーもオリジナルメンバーだしサポートメンバーも中島オバヲに是永巧一ともう鉄板じゃないすか
あの時の記憶が蘇ります
どんな記憶?フフフフ それはヒ・ミ・ツ

まあ それはそうと6月のアレと8月のソレ
今年は楽しみな目標がたくさんあって仕事も俄然やる気出ます

ちなみに今週のポールマッカートニーは行けませんけど・・・・




GRX120 Iちゃんのご両親の車 いつもありがとうございます
でね昨日電話で話した部分です

前後ブレーキパッドは交換時期です
DSCF2012.jpg
DSCF2016.jpg



右リヤのショックアブソーバーはオイルでしっとり
DSCF2014_20150422075735515.jpg

指は僕のゴールドフィンガー 
この指で泣かせたヤツは何人いることか ふっ(遠い目とかしてみる)






あっ 泣かせたのはこの指でシッペしてですよ シッペ 
想像力豊かなあなたは朝からなにを想像したんでしょ プププ

ちなみにこの状態で「加トちゃん ペッ」ってやるとチョビ髭ができます
髭生やしてる僕だと白髪混じりの髭が黒くなるだけですけど



問題はここ ってかこの異音
気付かれてないようですが始動時にイオン発生しますよ
プラスとかマイナスとか発生させてなんか体に良さそうじゃね
そんな機能はないと思うし異音だ異音 異音が発生してんだ
DSCF2046.jpg

一瞬だから気にならないのかな?
外から聞くと一瞬とは言え結構な音量
毎回出てるわけじゃないしねー 一度エンジン始動させてしまえばその後はしばらく出ないしね
異音の発生源は多分あそこだな
なんか多いよなこのエンジン 保証延長とかねーかなー

なんて調べてたらその件に関してはなさそうだけど
リヤショックに保証延長なんちゃらがありそう 該当するかも
本日確認してみますわ





ってことで真ん中モッコリ水曜日






コメント

祝祝

小田原さんが現役だったのが大きいですね。今でもHOT SPICE~プライベイト・ヒロインの流れはぞくぞくします。

  • 2015/04/22(水) 08:58:59 |
  • URL |
  • polo3337 #f39t0uMU
  • [ 編集 ]

polo3337様

ただただ 嬉しい限りです

  • 2015/04/23(木) 13:25:00 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/959-9501d582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad