守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

余計なお世話かも知れませんが・・・・

昨日は嵐が来るってんでサインでももらって
それをネットオークションにでも出して小遣い稼ぎでもしようかと思いましたが
どーやら嵐違いでした

そんな不純な考えを持ったせいか風と雨にやられた1日でした
夜は夜でシャッター閉めきって仕事してりゃやたらと蒸し蒸ししたし
お蔭でビールの本数うがいつもより多かったぞ




売り上げのために他車種でもなんでも取らねば!
な感じですかね

某所からの依頼です
これっていくらくらい?
っていつもの車種もわかんねーのに見積りなんか出せるかっ!ってパターン
DSCF1806.jpg


依頼先は某ディーラー指定工場 
車検は通しました! だそうです
DSCF1826_20150421080912227.jpg

液体ガスケット塗り塗りか


こっちはそん時は切れてなかったからOKってか 既に切れてますけど
DSCF1812.jpg


DSCF1824_201504210841319ec.jpg
DSCF1825.jpg
DSCF1837_201504210841340e7.jpg

依頼された部分は終了です







ですけど
そのセクションの作業中に目に入りました
DSCF1813_20150421085712d95.jpg
DSCF1833.jpg
DSCF1817.jpg

車検証は更新されたようですが車はほぼなにも変わってない
その他のセクションもどーだか・・・・・・・・


知ったかとか偉そうに言うわけじゃねーけどこれはちょっと酷くねーか
知ってて知らんぷりもできないんでお伝えします 絶対に整備してください!
最後に依頼された部分の整備をした僕のせいにされても困ります
なによりお客さんが今後困ると思います

引取りに来た担当営業マンも驚いてました そりゃそーだろ


会社内の連携はどーなんだろ


こーやってディスるのは好きじゃないが世話になった人も勤めてる会社なんで今回は書かさせてもらいました
会社の看板とかもあるでしょ まずいんじゃない?


どーいった経緯かは知らないんでとやかく言うのは余計なお節介ですかね
スポンサーサイト

コメント

ちゃとしてくれる。
あたりまえが、普通にできる。
簡単そうで、なかなかできない。
だから、長妻さんに整備の依頼が行くと思います。

あー6月まで待てない宇治市民

  • 2015/04/21(火) 12:40:19 |
  • URL |
  • satoru #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/04/22(水) 00:33:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

satoru様

そんなことはないですよ
satoruさんだって同じでしょ

でも仕事に対しての対価をいただくには自分ができる範疇でやれることはやらないとね

僕ら整備する以上責任があるわけだしね


じっと6月を待つ守谷市民

  • 2015/04/22(水) 08:51:25 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/958-89547635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad