守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

こんな予定じゃなかったはずでしょうがクラックと漏れで追加

昨夜はローダーでちょっと他県まで引取り
雨の夜だったもんで幾分気を張ってたんでしょう 疲れました
実際遅かったしね あー眠い

しかしよく降るなー 今日も雨だ



ネイキッド タイミングベルト一式交換依頼
DSCF1569.jpg

でしたが作業のためフロントマスクを外しましたら
DSCF1583.jpg

あらま 残念です ちょっとクーラントの臭いしてましたしね アッパータンクのクラック
花粉症の季節ですからマスク外したんでこんなんなっちゃったんでしょうか
そんなわけないな

クラックはラジエターだけじゃありませんでした
DSCF1584_20150411075858a86.jpg

バッテリーターミナルのこの状況は非常に危険です 最悪車両火災になっちまう
燃える車で日本列島横断キャノンボールでもするならアレですけど


さらに序と言ってはアレですが
EFエンジン定番箇所のオイルコントロールのダミープラグからのオイル漏れ
DSCF1578_201504110819311f1.jpg

そんなわけで追加発生もこの状況ですからご了承いただき作業








つーことでタイミングベルトはウォーターポンプや各オイルシール諸々交換
DSCF1577.jpg

ラジエターは社外新品でリーズナブルに
DSCF1609.jpg

萌える燃える車にならないように
DSCF1611.jpg

ダミープラグは対策部品 強化プラスチックからアルミに変更
DSCF1579.jpg

ってことで終了
DSCF1612_20150411084327194.jpg



そーいや F1の中国GP始まってたんすね
黄砂とか飛んでこないでF1サウンドでも飛んでこねーかなー
この雨じゃ黄砂すら飛んでこないから無理か


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/04/11(土) 09:29:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/950-d36a52cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad