守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

頭痛が酷い

なんすかね この頭痛
起きてからずっと頭痛に悩まされてます


別に二日酔いとかじゃないです
昨夜も軽く晩酌程度でしたんでそれはないです


そーいや女房が風邪ひいて喉の痛み 頭痛 発熱とフルコースのようですから
それを引き継いだんでしょうか
そんな引継ぎは遠慮したいとこなんで すがね


あー 頭痛が痛い


そんなこんなで本日は終了
いや仕事はしますよ 車検や修理車も溜っちゃってるんで休めないものですから


DSCF1692.jpg


では ごきげんよう








スポンサーサイト

コメント

多忙すぎて体が拒否しているのでは? たまの休みも必要ですよ(って、久しぶりに私も休みを取ったので、偉そうな事言ってみました。笑)  体が資本ですから、休むのも仕事の内です。  無理なさらないように!

  • 2015/04/07(火) 18:56:50 |
  • URL |
  • KAZE #-
  • [ 編集 ]

KAZE様

ありがとうございます
KAZE様も多忙のようでしたが休めたんですね お疲れ様です

僕も休みたいんですがなんか今月の方が酷かったりしてる状況で・・・・

できればどこかにバックレようかと思います(笑)

追伸
例のもの 只今準備しております

  • 2015/04/08(水) 08:57:41 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/947-81e55d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad