守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

久々に土浦陸事に行ってみた

昨夜はかなり遅くなり寝不足です

そこに腹痛っていうオプションが無駄に付随してきまして眠いのに腹痛くて
なんともやりきれない感で満腹です

腹痛いのに満腹だと更にドンッ!みたいですが実質空っぽです

心と体は裏腹な週末を迎えております






昨日は久々に土浦の陸事に行きました

野田に行くようになってからはやっぱ遠いと感じるな 土浦陸事
3月が終わったんで構内にも余裕で入れて検査待ち
DSCF1699_20150404080809b99.jpg




無事検査も終えて
DSCF1701.jpg




散りゆく前になんとしてもと陸事構内で一人花見
さすがに酒は飲めんがね
DSCF1705.jpg



その後 お隣の軽協会通ってみたんすが
DSCF1707_2015040408081186f.jpg
DSCF1710_201504040808137dc.jpg

3月が終わったってのに相変わらずの路駐車検待ち
今日みたいな体調で並んでたらジ・エンドだな

早く移転してスムーズな業務ができることを期待します
まあほとんど来ないですけどね



つーことで腹痛いです 眠いです
ですか大安吉日 本日は納車があるんすが雨だ



夜は同業の身内に不幸がありましたのでそちらに参列予定





ではまた来週






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/945-a02bb7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad