守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

再検討だらけ

消費税が2017年の4月から10%になるのが決定したようですが
またあの駆け込みが起こるんすかね 3月とかに

やっと怒涛の3月が終わったってーのにそれでいくと2年後の3月は・・・・・

あぁ 考えたくないっす

3月が終わったつっても結局は期限のある車検がメインになってしまい緊急性がないと思われる修理等は
この4月にずらさせてもらってるんです ほぼ毎年 それを考えるとねー
まあ2年先の心配しててもしょうがないんですがね

取り越し苦労であればいいな




新車の商談が2件 
ホンダ バモスはお仕事車としての利用予定
DSCF1671.jpg

カタログで事前にグレードやボディカラーは決まっているようです
今回はボディカラーが選考基準のようでした
DSCF1672.jpg

ピンクゴールドメタリックっすか 社長 こりゃ目立ちますねー
なんて僕もカタログ開いてみれば

アレッ?



僕が見てるカタログはなに?
表紙は同じで確かにバモス

でも
DSCF1670.jpg

ないっす
ご希望のピンクゴールドメタリックがないっす
どーやら先月下旬のマイナーチェンジで廃色決定だそうです

再検討されるそうです・・・・・・







でもって次はラパン
DSCF1664.jpg

先輩の娘さんの希望はターボのTL ボディカラーはミステリアスバイオレットパールがいいみたい
DSCF1666.jpg


よっしゃー おじちゃん頑張っちゃうよ~
でも4月から税金面とかの変更でカタログ入れ替えてったよな
DSCF1667.jpg

表紙はほぼ変わってません


がっ




DSCF1668_20150402080511878.jpg

ご希望のグレード ボディカラーは廃止
営業マンに即電話 「いやそんなわけないと・・・・・・・・・・・・・・・そんなわけです すいません」ですって


これまた再検討 車種から検討し直すそうです




ちゃんちゃん
中古車(新古車)探すか



コメント

昨日はお世話になりました。

らっすんごりらいなんですの?
って、なんですのな宇治市民



  • 2015/04/02(木) 08:36:16 |
  • URL |
  • satoru #-
  • [ 編集 ]

satoru様

こちらこそです

ラッスンは僕もなんですの?って感じで
全くどこがおもしろいのかわかりません

  • 2015/04/02(木) 23:17:37 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/942-5aaa1349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad