守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

カテゴリーは「思うこと」になってますが要は愚痴です

昨夜部活から帰ってきた次女が何故か駅から徒歩

???

どーやらチャリ盗まれたようです・・・・・



つーことで昨日 常総線南守谷駅の駐輪場に停めておいた次女の自転車が盗難に遭いました
車種はブリヂストン ビレッタ VT76T 
色はグリッターピンク オプションでリヤキャリアと両立スタンド付いてます 購入して1年です
body4.jpg

一応 警察に被害届は出しましたが随分と自転車盗難は多いらしいですね

昨夜と今朝 近隣の駅やコンビニ 大型店舗等の駐輪場は探してみましたが見つかりませんでした
見かけた方はご一報ください



ったく 人の物盗む奴は俺はゼテェに許さねーからなっ!!






ってことで気分の悪い一日の始まりですが今日は3月31日
泣いても笑っても年度末の最終日

毎年の事なんですがなんでこーも混みあうんでしょうね
こーやって混みあうのわかってんだから年度末になんか登録しなきゃいいのにねー

なんて言ってますが本日登録が1台あります・・・・言っといてゴメンナサイ



しかしあれだね
茨城はもう一カ所くらい陸事できないっすかねー
この時期の土浦陸事 構内に入ることさえままならないなんてありえねーし

こーいう時こそ偉い方々に頑張ってもらって茨城に陸事をもう一カ所作ってもらいたいぞ

 

いやね 管轄が茨城なのにほぼ野田陸に行ってるオメーが言うなって声も聞こえてきそうですが
仕事って時間が大事じゃないすか TIME IS MONEY
土浦陸事往復の半分の時間で済む野田陸事の方に行っちゃいますよ僕は



ですがその野田陸も昨日は
DSCF1616.jpg

朝から満員御礼って感じ
継続はそんなにビックリするほどじゃなかったんすけどやはり登録がね

昨日はバスだったんすけど どー考えても通路塞いでるだろ! って迷惑駐車の車が多すぎてイライラ
こちとら早く帰りてーのに他人の迷惑かえりみずってか?このヤロー(怒)





なんか愚痴しか出てきません 
けどまだまだ出てきそうなんで今日はもう書くの止めときます



さて気持ち切り替えようっ! 









スポンサーサイト

コメント

甥っ子の友達の自転車も私の工場の横で取られました。防犯カメラにバッチリ映っていたので、ネットにあげてやろうかと思ってます。
自分の見積もりに驚く宇治市民。

  • 2015/03/31(火) 12:11:32 |
  • URL |
  • satoru #-
  • [ 編集 ]

satoru様

そういうやつはageてやれ!
なーんて一時的な感情でそうすると  なにかとうるさい時代ですからね~

  • 2015/04/01(水) 06:12:26 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/940-dfc9a147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad