守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ロ~ラ~♪

今日は朝から予定外! こんな壊れ方想定外! でも俺直すぜNICE GUY!

早朝から呼ばれました 同級生の親父さん N親方に
「今すぐ使いてーんだよ エンジンかかんねーんだよ」と
どの車だ?なんて思いながら聞いてみた
「ローラーだよローラー」
「秀樹」でもなく「ローラだよ~」でもなくローラーだそうです
IMG_3132.jpg
火か?燃料か? 結果は燃料なんですがこれじゃかかる訳ない
IMG_3133.jpg
まさに“傷だらけのローラー”やっぱ秀樹じゃん ププッ なんて見てましたが
親方は一刻を争っているようで「10分くらいで何とかならねーか?」とやや焦ってる
時間ないし しょうがないっ!やっちまうか! リスクを十分説明して
バキュームホース等でタンク~キャブまで直付け 一応タンク内部だけ清掃
IMG_3135.jpg
かかりました 親方ホッと一安心 
シャララ~ラ♪シャラララ~ラ♪~ DO YOU HAVE A HONDA?状態
IMG_3138.jpg
ちなみにホースは自分の乗って行った軽トラから拝借でした

サンバーの車検整備
IMG_3114.jpg

いいことありそなナンバーのフィットシャトルのオイル交換
IMG_3120.jpg


そーいえばこんな車が車検行く途中のコンビニに
ドアにgoogleの文字 ストリートビュー? なんだかわかんないけど屋根のカメラに向かい
ずっと睨んでみました
IMG_3113.jpg

「世界の料理ショー」が再放送始まったみたいなんですね 甘く淡い青春時代を思い出します
でも今日は見逃しちまったっ!(泣)




 

 

コメント

ラップといいヒデキといいホース調達といい
めちゃマブイぜオヤブン!

  • 2012/11/15(木) 14:06:05 |
  • URL |
  • トッカリモータース #-
  • [ 編集 ]

トッカリモータース様

アザースッ!
いろんな意味で上手くハマリました(笑)

  • 2012/11/15(木) 20:24:35 |
  • URL |
  • nagatsuma #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/94-2b8fcc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad