守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

そっか 春休みなんだ

学生さんは春休みなるものに入ってたんですね
我が家の娘たちは部活があるんで普通に朝から通学してたんで
なんかピンとこなかったんすがどーやら春休みみたいです

ってことはあれか長女は高3に次女は高2になるってことか

早いものですね子供の成長は
そりゃ父ちゃんも年とるわ



でその春休み真っ只中の先週末から昨日
DSCF1593.jpg

長女の同級生が泊りにきておりまして
オシャレでシックなレナウン娘がワンサカなのりで年頃の娘さんたちがワンサカ
みんな素敵な笑顔とはっきりとした挨拶でとっても好印象


まあ親として改めて挨拶ぐらいはしますが泊りに来たのが年頃の娘さんたちとなると
昔のようにトランプやったり一緒にはしゃいだりもできるわけないし
そもそも髭面のオッサンが家中をウロウロされても困るでしょうから週末の生活拠点が事務所となってました


きゃー ぎゃははー わははー
なんて黄色い声が二階の食卓から聞こえてましたよ 楽しそうです


まあ時期も時期なものですから僕は一人工場と事務所で残業
真夜中にその黄色い声も聞こえなくなった頃にさーて入浴タイムといきますかと二階へ




したらばね 我が家の男子チャックが眠そうにニャーニャー寄ってきて
DSCF1613.jpg

男同士なにを語るでもなく二人(一人と一匹か)で床に寝そべり夢心地zzz




とそんな乱れた生活な週末でしたわ
まあ生活習慣の乱れは今に始まったことじゃねーしなんてこたぁない

泊まりに来たみなさん またお越しください




さていよいよ3月も残すところ2日
ですが結局4月に先延ばしになってしまったものもございます
ご迷惑をかけてしまい 申し訳ありません
今週も気合い入れて頑張りマンモスー




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/939-d3867649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad