守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

この時期の週末はこーいうことが多いのでお願いです



今日は車検はないんだった そもそも陸事が休みだ

完全に曜日の感覚と時間の感覚が麻痺してます

この時期はそんな自動車屋さんも多いのでは?

陸事に行かなくていいっていう安堵と行かないってか行けない分溜ってしまう車
来週のスケジュールはどーやって組めばいい?って心配

ちびっと疲れてきたね



この時期の仕事の一つ 冬タイヤから夏タイヤへの交換
DSCF1571.jpg

これも仕事のひとつですからありがたくやらさせていただきますが
完全予約制で行なっております

突然の来店で 折角夏タイヤ積んできたんだからさーって言われましても
他のお客様にご迷惑が掛かりますのでその点ご了承ください



ということできょうは土曜日 冒頭のように陸事に行くことはありません
時間をフル活用できます

さてどこまでやれる?





◎ここ一週間の俺
 左肩に違和感 
 も もしかして四十肩?





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/03/28(土) 09:38:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

いいなぁ~
俺なんか五十肩だもんな~

  • 2015/03/28(土) 12:59:56 |
  • URL |
  • naoki #FYNxDbdY
  • [ 編集 ]

naoki様

えへへ 
でもオイラも四捨五入すると五十肩
しかし激痛ではないんですけどやっぱり変です

  • 2015/03/30(月) 07:27:57 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/938-7b81574a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad