守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ATF交換はウチは時間が掛かります

朝からスッキリ青空です とっても気持ちいいです
 
でも修理ではないんですがある案件でそれを思い出すたびに毎日キリキリ胃が痛みます
なもんで文頭の気持ちも実は半減です

時が来ればそれらもスッキリすることでしょうが兎に角今はスッキリしません


あっ 飲み過ぎとか便秘とかじゃありません




GDA インプレッサは定期ATF交換
今回はチェンジャーで
DSCF1514_201503260751117a6.jpg



同時にATFフィルターも交換です 
オイルパン剥ぐればストレーナーも付いてるんですが今回は時間の関係でパス
DSCF1511_201503260751108e1.jpg
DSCF1513_20150326075412911.jpg



規定量の交換が終わったら実走行でフィーリングやATFの温度をモニタリングしてATFのレベル調整
DSCF1515_20150326075112d48.jpg



ATF交換即終了します!ってとこありますがウチじゃできません
だって時間掛かるもの 基本預かりになります
なんで予約制です なにとぞよろしくお願いします


 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/936-201500db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad