守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

おっと こんな時間だったのか 今日の更新忘れるとこだった

昨夜は組合の会合でしたんで一旦PM5:00に作業停止
3月なんで次年度に移行するための総会準備やら役員改選やらなんちゃらかんちゃら
結局 改選らしい改選もなく再任 なんでだ?

まあ今期は事情も事情なんで組合のトップと一心同体
◯◯さんがやるなら責任もってやりますわ

でもね他のみなさん 次期はもう逃げられませんからね フフフフ




会合が終わってからは貧乏暇なしな自動車屋ですからその後の懇親会は不参加で帰社

T村工場長がまだやってるんだもの のんびりしてられない
DSCF1479.jpg





なにのんびりしてきてんじゃいっ ワレッ!
DSCF1480.jpg
みたいなプレッシャーかけられたんでこっちも意地のひと仕事




したらばCSI大和のグリッソムこと三代目が明日のオークションのマエノリティリポート
宿泊はもちろんホテル守谷どす
なもんで もはやこのエリアでの定番会合場所になりつつある「でん助」にて会合
流山の師匠も用事があったらしく合流
DSCF1481.jpg
さすが酒豪ターボの異名を持つ師匠
連日連夜の会合 さすがっす!!






大した二日酔いにもならずに無事今朝を迎えられたんですが
DSCF1482.jpg

当社の朝礼に参加してもらった上に引取り中の留守番まで頼んじゃった サンキュー


野田の陸事に行くまでランデブー
DSCF1484.jpg


お目当てのものが落とせればいいねー

なんて思ってたらどーやら落とせたらしい 良かったね~







コメント

業務連絡。
そっち、認証付工場ないですか?

買収して、そっちに行きます。

真っ赤な車がほしい宇治市民

  • 2015/03/19(木) 15:17:18 |
  • URL |
  • satoru #-
  • [ 編集 ]

satoru様

あるよー!
いよいよ関東支店設立ですか?

真っ赤な車は森田のポンプとか付いた車ですかぁ~?

  • 2015/03/20(金) 08:50:10 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/931-8266696d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad