守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

どーにもこーにも ってことでT様 K様ここで報告

なんか不倫路チューして政治家の困った時の上等手段「入院」とかかました人が政務官続投するとか

ふっ なに考えてんだか 禊とかちゅーもんはないんだべか
あれか?別にお前らに迷惑かけてねーからいーべ みたいな感じっすか?

スキャンダルのオリビアみたいな敏腕フィクサーでも雇ったか 
よくこのタイミングでのうのうとそんなことができるもんだね 朝から気分悪いな





スズキのシボレークルーズ 
整備マニュアルをシボレーで検索してもヒットせず
スズキのクルーズで検索してもヒットしなくてスズキのシボレークルーズで検索したらヒットしました
なんかややこしい

で業務連絡 T様
これからの季節に向けて エアコンはこんな感じでした
DSCF1241.jpg
DSCF1242_20150310081933ced.jpg

規定量430gに対して230gしか充填されてませんでした



ハンドルを切る度にコツッ コツッって気になりますよね
原因はココでしたよ
DSCF1276.jpg

ステアリングロアシャフトのジョイントのガタ
カシメ部分をちょっと擦ってやればユニバーサルジョイントは取れるんですが単体供給は無し
場所も場所だけに純正新品で改善します
DSCF1283.jpg
DSCF1281.jpg
DSCF1282.jpg

試運転も良好です あのハンドルに来る微妙なガタと異音は解消されてます



テールランプに水が浸入しちゃうK様 ラクティス
DSCF1223_20150310083531217.jpg

原因はここのパッキンのようですがゴミや埃が溜り過ぎて水分がそこにいつまでも残ってしまうのもあるかも
DSCF1226.jpg


ひとまずここで報告です すいません










 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/923-3543d941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad