守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

受かるようにして持ち込まなきゃ

今日も雨らしいっすね スカッと晴れないもんすかねー
いろいろとストレスを感じてますんで気分もスカッとしないのにこの天気は
仕事の面でもメンタル面でも追い打ちかけられてるようで被害妄想は膨らむばかり

気象状況はどーこーしたって どーにもならないのにね
頭いい人なんとかしてくれねーかな 
でも自然に人の手を加えると神に怒られるか?

そんなこと考えてる僕は髪も薄いが信仰心も薄いです




車検のU62T ミニキャブトラック
どんどん捌きたいんですが排ガス記号にGDとか付いてちゃこんなガス濃度じゃ車検は受かりません
DSCF1243_201503090848329d5.jpg

距離と年数からだいぶお疲れちゃんなのはわかってますがまだまだ行くぜってことで
パッカ~ンと口開いて水温上げないサーモスタット交換 
このご時世にだいぶ大盤振る舞いな感じで開口 カイコー カイコー ほが~らかに~♪って
狭い場所なんで7人の小人にやってもらいたかったですが
給料払うの大変なんでシフトとかパネルとか外して自分で作業 まあ当たり前ですがね
DSCF1232.jpg



データーみてるとアイドリングで動きのおかしいO2センサーの交換も含めて
DSCF1244_201503090859538c6.jpg
DSCF1270.jpg




細々した点をもう少し診とかなきゃならんですがひとまず
DSCF1246_20150309090452e87.jpg

こうなりましたんで車検は問題ないでしょう



ってことで行って参りまする







コメント

GDつきでしょ。

O2センサーはなんとかならんか。
なので、診断機つないで、
活性化してラインにGOです。

もう、ナレッコです(嘘)な宇治市民。


  • 2015/03/09(月) 12:23:08 |
  • URL |
  • satoru #-
  • [ 編集 ]

satoru様

今回のこのO2 時々仕事放棄しやがるんですよ
なもんで一か八かもこの時期だとね
エンジンがブルブルッなんてなったりもするんで今回は交換しましたが まあ高額だったこと(汗)

お蔭で無事検査は合格しましたけどね

  • 2015/03/10(火) 07:15:57 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/922-4537d93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad