守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

仕事車は急ぎでやらなきゃ

お得意様のC様から一斉に依頼
仕事の合間での入庫なので急ぎの作業です
ADバン 運転席シートレール交換
ん~ 掃除が先だな
3560017.jpg
いろんな物が噛み込んだシートレール 故にガッタガタ
年季が入ってます まるでアンコ抜きしたようなシート
フレームもやや曲がり気味 これ弱くない? とっととばらして組んじゃいましょう
3560018.jpg
当初シートASSYの見積りを依頼されましたがあまりの高額にお客様も断念 
シートレールのみとなりました

でもなるべく運転手さんの要望に応えられるように調整して取付け 完了
意外と手間の掛かる作業

次にボンゴのスタッドレスタイヤ交換
IMG_3042.jpg
準備は出来ました いつでも取付けはOKです

C23 セレナも入庫
運転席パワーウインドウトラブル 窓が閉まらない
3560016.jpg
レギュレーターかと思いきやモーター部ダンパーの裂傷
3560015.jpg
ランチャンネルも硬化してるかな?

週明けいろいろやってました

ぼちぼちスタッドレスタイヤの問い合わせが来るようになりました
只今スタッドレスタイヤ注文受付中 
毎年そうなんですが 時期になってからでは遅い場合がありますのでお早目の準備をおすすめします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/92-4e87e007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad