守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

やっぱ過度の期待はいけねーな

RZJ95W ランクルプラド エンジン不調の件
前回の記事で燃料違いかも つーガセネタを掴まされまして見事に撃沈しました


燃料違いか~ んじゃ それならお客さんは気の毒だったけど俺にとっちゃラッキーなわけさ♪

な~んて簡単に済ましちゃおうとしたからスティック いやバチが当たったんだな 余計な遠回り
ガソリンと判明した時点で僕のハートビートは4ビートから16ビートへ変調してったわけで

完全に頭の中と嗅覚は燃料違いモードに突入してました
誠にお恥ずかしい次第でございます




んでもって再診断
ブスブスブスブスってまったく女子が聞いたら怒られるような青色吐息のエンジン
スパークプラグは全数まっくろくろすけ
DSCF0952.jpg

しげる松崎のそれとは違った不健康な黒さじゃよろしくない




ダイアグ診てみます 旧式のトヨタオリジナルカプラー
DSCF0947.jpg

エンジンチェックランプは点灯してませんがなんか入ってました
DSCF0948.jpg


まあ 全く関係ないわけでもないでしょうから一応確認しましょう 
もうこれ以上過度の期待はしないでね

んで調べてみました結果 これらは問題ないようです
以前になにかしたんでしょう



なーんてやってたらいつの間にかエンジン好調でかかってますよ
あらま 困ったようなラッキーなような


つーことでまたまた次回へ続きます
時間がないもんでこの辺で失礼をば


もう金曜日だよーっ!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/919-07d2cc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad