守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

久々の登場です

F1の合同テストでフェルナンド・アロンソがクラッシュしヘリで病院に運ばれたらしいですが
どやら無事な様子みたいですね
開幕まであと3週間ありませんけど大丈夫なんでしょうかマクラーレン・ホンダ



昨日は2月22日 にゃんにゃんにゃんつーことで猫の日だったらしいです
そーなんですね 全く知りませんでした
だからと言って我が家のチャックに特別なにかをしたわけでもないんですが
最近 ブログに全然載せてなかったような気がしますので登場です




蟹VSチャック
先日活きた蟹をいただきまして調理する前にチャックの前に置いてみました
どんな反応示すんでしょうか
DSCF0591.jpg




両者にらみ合い
DSCF0590_201502230743014e1.jpg



おっ 行くのか?
DSCF0593.jpg



寝るんかいっ!
DSCF1068.jpg



あんまり興味なかったみたい
ちょっとなにかを期待してたんすけどねー



ということで久々の登場でしたがなんだかんだで毎日癒されてます
全国のお猫様 昨日の猫の日 おめでとうございます


ちなみに今日は富士山の日とか税理士の日だそうです
確定申告はお早めにってか?












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/910-a6fee173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad