守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

やっちゃっていいんすか?

僕の祈りが効いたのか昨日は雪とは無縁でした 良かった良かった
でも夕方から夜にかけては非常に寒かったっす

そんな時に限って夜中までやらなきゃならん仕事が入って
シャッターも閉められずに鼻水ズルズルしながらやってましたよ ええ

ちょっと大きめの車だったんでフレーム跨いで腰かけての作業で非常に股間が冷たくなる
世の男の子ならわかると思うが股間が冷えると心底体が冷えます

別に金冷法とかやってるわけじゃありません





スバルR2 タイミングベルト交換とオイル漏れ修理 業者様から依頼です
軽のタイミングベルトですからサクッと仕上げちまおうかと思ってたんですけど
預かってみたらボンネットから小型ミサイルでも発射できそうな穴開いてますので
見なかったことにしようと思ったんすけど
DSCF0586_2015020607582449d.jpg




開けてみれば
DSCF0587.jpg

ですよね~ スーパーチャージャー
このレイアウトはREXとかのころから変わらんの~ パワステポンプが無くなった分だけいいか
でも狭いんだよな~




どーせならマックスインターセプターのようにしちゃえばいいのに
img_9[1]

それに俺スーパーって付くのは違うのがいいんだけどな~


とくだらんこと考えながら作業準備してたんすけどリフトアップしたときに目に入っちゃいました
パカ~ン
DSCF0613.jpg
パカ~ン
DSCF0614.jpg
パカ~ン
DSCF0615_20150206085049e66.jpg

アン・ポン・タンかはたまたトンキチ・チンペイ・カンタみたいな感じで左右とも切れてます
車検のようですが車検整備は依頼されてないから まあいっか
タイミングベルトとオイル漏れ直して はい一丁上がり~


なんても言えねーし



作業やる前に相談だな







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/897-3e3c2701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad