守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

富山の皆様いらっしゃ~い ようこそ30分トライアングルへ

いや うっかりしてたら2月になってたんすね
つーか今日の記事も書いといてアップするのうっかりしてました
ボケるにはちょっと早いと自分では思うんですがどーじゃろか

まあ2月は豆まきやバレンタインとかイベントが目白押しです
あまりつーか全然自分には関係ないですけど




そんな2月の始まりですが
1月の終わりがあるから2月が始まるわけでそんな1月の終わりの夜に1台のマイクロバスが到着
DSCF0705.jpg

やっぱり撮る人間もボケると写真もボケるのか?
ボケた写真でサーセン 富山ナンバーのコースターから出てきた方々は
山輪舎様 高原自動車株式会社様 RS-GARAGE様 プラスαの4人様ご一行様

ようこそ30分トライアングルエリアへ


ってご一行様無事到着していただいたのは良かったのですが仕事のトロイ僕は終わってなくて
終業間際のドタバタすいませんでした・・・・(汗)
んでもって流山の師匠に片付けの手伝いしてもらっちゃいました すいませんでした



そっから向かうは近所の舎人亭 そこでのドンチャン騒ぎ
C.Kさんも加わって師匠は初っ端からフルブースト スゲーっす パネーっす
DSCF0695.jpg

ホント腹ん中ねじれるかと思うくらい笑った笑った








そして撃沈
DSCF0700.jpg

本来ならこの後僕も師匠の後を引き継ぐってのが最近の定番でしたが今回は無しでした






楽しい一次会も終わって二次会は当社事務所
よせばいいのにビールにワインに日本酒チャンポンの僕
DSCF0704.jpg


翌日

案の定 二日酔い気味の僕とは別にみんな爽やかにおはようございますでした
当ホテル守谷はよく眠れたでしょうか?
楽しい時間はアッという間でございましてみなさん帰路に向かいました
DSCF0709.jpg



みなさん お疲れ様でした
また お会いしましょう 本当に有意義なひと時でした

ということで2月も張り切っていきましょうかね







◎昨日のお仕事
 二日酔いでしたので午後からでした 店休日だし まあいっか
 

コメント

硝軽デ須磨穂デナイヒトビト

達人修理人集団はガラケーだったと聞いております。当方POLOに中古車1台分の整備費用を投入しましたが、妻ともどもスマホには興味なくガラケーです。私も達人修理人集団のエッセンスを感じながら仕事に励む所存です。守屋の方が一番かっこいいとききました。

  • 2015/02/03(火) 07:48:58 |
  • URL |
  • polo3337 #-
  • [ 編集 ]

何から何までお膳立てありがとうございました。今度はこちらに寄って下さ〜いね。みんなで待ってまーす。

  • 2015/02/03(火) 07:49:09 |
  • URL |
  • 山輪舎 #-
  • [ 編集 ]

polo3337様

ウチは僕以外はみんなスマホです(笑)
僕はただ単に貧乏症なのでガラケーを使ってるだけです がははは

チバラギは僕以外はみんな達人ですから各先生方をお手本にしてくださいね

あっ そうそう守谷の人はかっこいいですが基本チバラギ会はみなイケメンです!!(自称)

  • 2015/02/04(水) 06:49:37 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

山輪舎様

こちらこそ スゲー楽しい時間をありがとうございました
今度は北陸遠征したいと思いますのでその際はよろしくお願いいたします!

  • 2015/02/04(水) 06:51:39 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/894-c60f6325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad