守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

エルフ日和 雪だったけど

昨日の雪はAM11:00頃から雨に変わりすっかりなくなってくれました ザ・消滅
よかったですがここ守谷は近隣の地域に比べて結構降ったらしいです

たしかにちょっとやばいんじぇね?ってくらい一時は降りだしたんで
遠方からお越しいただくお客様は大丈夫じゃろか?なんて思ってましたが
Y様は無事ご来店いただけました 遠いところいつもありがとうございます
ですが福島よりお越しのH様は雪で機能は断念 まあ無理はなさらないほうがいいです
本日お待ちしております どうぞお気をつけて



NKR66のエルフダンプは充電不良にエンジンオイルが多量に漏れてます
DSCF0631.jpg
DSCF0642.jpg

あららら 高速道路乗る前で良かったですね(汗)






NPR72のエルフはエンジンブルブル絶好調 足をあげてチンチン 勝利のポーズだ♪ってヤッターマンの唄のようには
いかなくてエンジン不調でブルブルだそうです
ちなみに最近 夜のヤッターマンってのが放送されてるようです
「夜の」なんて題名に付くと大人の番組?なんてニヤケて見てみたらただのアニメでした
今はBPOとかうるさいからアレだもんね そーそー放送できる訳ねーし お色気ドロンジョとか期待しちゃったじゃねーか

でも何気に面白いかも 夜のお父さんの感想でした



それはどーでもいいとしてエルフ
こんな故障コードが入ってますが
DSCF0681.jpg

どーやらインジェクター辺りもおかしいようです
DSCF0683_20150131080901cb0.jpg
DSCF0684.jpg

1番補正基準値オーバーしちゃってます パワーバランスでも確認 変化なし


とそんな感じでございす
どちらも飛び込みで車歴とか使用状況とかがわかりませんのでその辺も踏まえて修理に入りたいと思います




ってことで今日は富山から客人来襲です






コメント

無事 川崎を発たれました。

今夜の宴のレポートと写真楽しみにしております!

NGB坂本様

坂本さんも来ちゃえばよかったのにー

  • 2015/02/02(月) 20:19:33 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

ホントはね

マジで行きたくて仕方なかったのですが
さすがに平日の半分の人数でやっているので会社を抜けられなかったんです。。

レポートの画像見て後悔。。(笑)
しかし守谷から東京って終電何時なんでしょう????

NGB坂本様

そーなんすね残念

でも守谷ってTXあるから秋葉原まで約30分
終電も12時過ぎまであったと思います
よ 

いざってときにはホテル守谷(当社)がありますから安心です(笑)

  • 2015/02/04(水) 06:41:21 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/893-0b060f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad