守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

こーいう天気予報は当たるんだよな

あ~あ 降ってますね 雪
DSCF0673.jpg

昨日はバケツにこんなんできてたしそりゃ天気が崩れりゃ雪にもなるわな
DSCF0657.jpg

それにしてもこんな日の朝は慌ただしいです
電話対応間に合わないんで携帯に留守電まで入ってます 聞くのが怖いです

ここは雪に不慣れな地域です
先ほども国道を走ってきましたが随分とスピードを出して走ってる車が多いです
それと同時に事故も発生してました

たかがこのくらいの雪
なんて思わずに慎重に運転してください
みなさんアムロみたいなニュータイプじゃないでしょうから「たかがメインカメラをやられただけだ」みたいな感じで
運転してるとひどい目に遭いますからお気を付けください
車でラストシューティングなんて洒落にならないですからね

特に運転に自信がないという方は悪いこと言いません
外に出ない方がいいと思います
毎回事故車両の入庫の度に「出なきゃ良かった・・・・・・」とみなさん口をそろえておっしゃりますから


随分と強く降ってきました
こんな日に限ってウチは・・・・・・・
DSCF0671_20150130084907220.jpg

積もり始まる前に段取りしちゃいましょう

その前に留守電聞いてみますか




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/892-ee28072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad