守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

やってみないとわからないものだ

さあ 月曜日です

ってことですが今朝の地震にはビビリました 変な揺れ方
朝からあーいった地震は心臓によくない リフトに乗ってる車が心配でしたよ
お蔭でシャキッっとしました
こんなシャキッと仕方もどーかとは思うけど・・・




W221のベンツのオイル交換 業者さんから頼まれました
なんで?って思ったらなんでもオイルレベルが見れないそーで そーなんだー
V12ってなってるエンジン上部のカバーはそのまま体の前に装着したら戦隊者のヒーローみたいになれそうな存在感
DSCF0473.jpg

エンジンオイルの交換やオイルエレメントの交換そのものは至ってシンプル
下手な軽自動車よりやり易い
んでレベルゲージがないもんでこんな風に確認なのね
DSCF0474.jpg
DSCF0476.jpg

やってみないとわからないものですな
勉強になりました



さて はじめっぺ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/888-ce6bd79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad