守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

また いい経験させてもらいました

昨夜は決して悪いことしてたわけじゃないんすが
マグライトを照射されて職質でも受けるかのような境遇に出くわしました
まあ質問だらけだったのは僕の方ですけどね


んでもってウチではまず乗ることのない車に試乗
なんか凄かったっす ぱねーっす あのエンジンサウンド モリモリのトルク
パワーバンド全開で突っ走ってみたいような車ですがそうそう踏み込めるような車じゃねーし(怖いわ)


とある直線でちょいとばかし踏み込まさせてもらいましたが
アレ もう少しあのままで走ってたら多分火花散らしてタイムスリップしてたと思います
バック・トゥー・ザ・フューチャーのマーティーとドクのように


できればやり直したいことは多々ありますんで本当にタイムスリップしたかったっすが
それはねいろいろとありますし時間とか設定してる余裕なんてねーし
ステアリング握るので精一杯


車から降りたら産まれたての小鹿のように足と腕が小刻みに震えてやんの
(ホラ 僕って小動物のような可愛さあるでしょうよ・・・)
多分 アドレナリン出まくり千代子だったんでしょうね

兎に角 いい経験させてもらいました あの方に アザース!!

ちなみにタイムスリップとか言ってましたが乗った車はデロリアンとかではありません




R33 タイプM
DSCF0466.jpg
リヤタイヤ 十分使い切ってましたよ

BBSが似合いますね
DSCF0470.jpg
DSCF0471.jpg
いつもアザース


今日は支部の新年会
事務局の僕は段取りだけして行けましぇん 皆は今頃バスの中でしょう 十分楽しんでください 
あー やっと新年会の準備は終われた


さて仕事しようっと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/886-433189b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad