守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

プラスα

とうとう雪がパラつきました
まあ 積もるまではいかなかったんでよかったですが
昨日の午後はちょっとやばいか?なんて思いましたがだたの思い過ごし

積もれば雪合戦でもして喉が渇いたところで飲みにでも行こうかと思ったんですが
ソワソワしてねーで早く仕事しろと言わんばかりにT村工場長がオーラ発してましたよ ええ




それにしもさみーな






ベンツとかに縁はないんでアメリカのミサイルかと思っちゃうホイールのマークはAMG
これってあれなんでしょ お高いんでしょ
モノホンだかイミテーションだか全くわかりませんけど
パンクらしいけど2本がスローパンクチャーの状態で乗っちゃったのね
DSCF0393.jpg


残念ですけどホイール歪んでます
DSCF0392_201501220755132e5.jpg


チェンジャーの周りはタイヤカスだらけ
超扁平タイヤ タイヤも高いですけど歪んだホイール修正も必要なんでプラスαになりますが・・・


パンクにはくれぐれもご注意を

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/884-10bd1557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad