守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

なんかシャキッっとしないんだよね~

まだ1月だってのに曜日の感覚が全くないです


先週 柏のお客様のところに出張修理
朝っぱらから渋滞にはまったもんでラジオでもと思えばそのラジオがご機嫌斜め
でも目の前の消防署に大型のはしご車が現れて渋滞のストレスは解消
いつまでも少年の心を持つ僕はキラキラした眼差しで見てましたよ
DSCF0395.jpg
おかげで後方の車にクラクション鳴らされちゃいました サーセン



予定より少し遅れてお客様のところに着いてキャンピングカーのバッテリー交換
交換したいバッテリーの前に「ザクとは違うのだよ ザクとは」って言った感じで阻んでいます サブバッテリー
DSCF0396.jpg
狭いスペースにこのバッテリーはきつかったっす 今後僕のスナップの強化が必要ですな 
あの手この手で引っ張り出すまでに相当な時間を要しましたよ 風強かったし 




終了したところでそこから10分と掛からぬ場所にオペルマスターのゴーダ先生の店舗がありますんで
ちょいと寄ってみましたが風が強いせいかシャッター閉まってたんで
自称「守谷の高橋名人」で連打
DSCF0400.jpg
正月も終わったことですしお飾り売りにきたわけじゃねーんすが返事がない・・・・

ここで今日が土曜日だってことに気づきまして 店休日じゃね?・・・・・・・・・・・・ってことでスイマセン



その後流山の師匠のとこに新年の挨拶に行きまして
帰り道にでも渋滞にはまり帰社 
今後出張の際は自家用ヘリでも飛ばすか



さて昨日と一昨日と予定外の仕事の依頼が入りました
今週も頑張りましょうかね











コメント

センセー、いなくてサーセン。
元気1本ありがとうございます!
おかげさまで今日も元気いっぱい働いております。

  • 2015/01/19(月) 13:16:43 |
  • URL |
  • ag959 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/01/19(月) 21:40:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ag959様

僕は間が悪い人間なんです・・・・・・
でもめげずに急襲し続けます(笑)

  • 2015/01/20(火) 08:40:13 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/881-da1947b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad