守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

新年そうそういろいろとやること多すぎるな~

昨日は成人の日だったんですね
ダブル成人式もとうに過ぎてる自分には全くといっていいくらい関係ない日でしたが
よく考えてみりゃ娘もあと数年でそんな日を迎えるのか
時の経つのは早いもんですね

ってかうかうかしてらんねーな
成人式に振袖の一つも用意してやらんといかんだろーし
ってことは2年連続か
もうすぐそこだ
とーちゃんがんばらねーといけねーなこりゃ




昨日一昨日と祝日でしたんで店休日でしたがなんだかんだとやることはあったわけですが
まずはお供え下ろしました
DSCF0339.jpg
鏡開きってやつですかね
ここ近年は真空パックものですから食べるのも楽チン


そっからは
DSCF0335.jpg
決して得意ではないパチョコンとかとややオーバーヒート気味に格闘してたり
今朝納車予定の車の洗車してたら緊急の仕事入って
それ処理してる間に吹いてた風で埃まみれになって再度洗車とか・・・



現場の仕事は都合上 今週頑張ることにして普段なかなかできない外回り
まあ いろいろありまして休日に行かなくちゃいけないこともありましてね



ってやってると2日間なんてあっという間に過ぎちゃうわけで


今週も頑張ります












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/875-59a0fbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad