守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ウチも新年会やるべか

昨夜は松戸に納車があったんで6号をいつものように走ってたんですが
途中途中で混雑があったりでなんかイライラ

今日から3連休ってのもあって昨夜はアレですか 新年会ってやつですか世間的に
どーりで帰りに立ち寄ったコンビニでも随分と赤ら顔の人たちがいるわけだ

かくいう僕も組合の新年会なるものがあって観光会社の方とかとあーだこーだやってますが

俺 行けねーんだよな

担当だからしょうがないけど あとは幹事さんにお任せしましょう よろしくです
にしても締切過ぎてからの参加表明とか面倒です
締め切りはきちんと守ってください 
その都度名簿追加したり再FAXしたりと大変なんですわ




昨日までどーにもこーにも落ち着いて現場で作業ができませんでした
それはそれで結構なストレスになります
 
ですが突然の商談からのご成約 誠にありがとうございます
DSCF0270_20150107121512079.jpg
ここからが勝負
いろいろと下準備がありまして各方面に連絡や打合せ等々 
やや出たとこ勝負なとこもありますが責任もって最後までやり遂げます




ということで本日は作業に集中したいと思います
さてやりませう
DSCF0292.jpg



風よ 止めぇ~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/874-facc169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad