守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ボチボチ動き出したかな

今日も風が吹いてますな
築30数年の事務所の入り口がヴィブラート奏でてます
歌声が素敵なシンガーのヴィブラートならいいんですが事務所入り口のヴィブラートは要りません 直すか



ちょこちょこと動き出してきました
まあ動いてくれないとおまんま食い上げちまうんでそうじゃないとちと困る


でもこれは残念 自損事故のクラウン
DSCF0258_20150108081108b24.jpg
ちょいとばかしやらかしたみたいですがこの程度なら車両保険を使わない方がいいと思います
計算すると保険料がめっちゃ高くなります 免責もあることですし交換はせず修理でいきましょう



車検のR2は部品待ち
DSCF0281_20150108084753c73.jpg
スバルさん 今年も部品供給のレスポンスは悪いのね・・・・・・



その間に取手警察なんかに行ってみました
DSCF0263.jpg
車庫証明の申請です
人相や風体で人を判断してはいけません



その他車両引き上げ
DSCF0283.jpg



車検のハイゼットも入庫になりましたんで取り掛かります
DSCF0280_201501080852511a4.jpg




つーことですが非常に難解なというか急がねばならぬ案件が発生しましたんで
ほとんど工場に居ません




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/872-90cb3734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad