守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

さてどの車種にしましょう

昨日は甘酒をもらいまして久々に飲みましたがこれが非常に美味い
酒粕の甘酒じゃなく米麹の甘酒

酒粕の甘酒もいいんですが
僕は米麹の甘酒が大好きなんですよ ノンアルコールです
今は亡き祖母が毎年この時期になると作ってくれて子供の頃からよく飲んでました

とても働き者で元気だった祖母 今はあっちでなにやってるんだろ?
そんな思い出に浸りながら飲まさせてもらいました ごちそうさまです





マイクロバスの商談です
いすゞはジャーニーですがニッサンのガソリンエンジンのみになっちゃった
これってニッサン シビリアンですよね
jny_pv03[1]


ふそうはフィアットとの共同開発だっけ?新型ブルーテックエンジン 尿素とか使うやつですよね
ツインクラッチのDUONICとかいうのが搭載されてるようです
あまり詳しくないんであれですがDSGみたいなのっすか?
p1[1]


コースターは日野のエンジンに6ATの組合せ 無難なとこでしょうかね?
DSCF0270_20150107121512079.jpg




オーナー&ドライバーさんとよ~く相談して決めましょう
その前によ~く調べておきましょう















コメント

まったく、同じ事やってます。
真剣に考えるとかなり、
奥が深いですね。

いまが反抗期な宇治市民。

  • 2015/01/07(水) 14:41:51 |
  • URL |
  • satoru #-
  • [ 編集 ]

satoru様

あけましておめでとうございます

偶然ですね~
納期とか大丈夫?
随分と時間掛かるみたいですね 各社


いろいろと頭から煙が出そうな守谷市民

  • 2015/01/08(木) 12:26:25 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/871-94758993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad