守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

本日より始動です

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

また賀状やメールをくださいました皆様ありがとうございました




さて新年ですからあと何回この挨拶をするかわかりませんが
約4日ぶりにブログの再開です

冬期休業 所謂正月休みと称して元日から昨日まで休みを取ってたんですが
正直ストレスの溜ることだらけで全くと言っていいほど休めてません

2日に女房の実家に年始の挨拶に行ってくつろいだことが唯一の安らぎでしたでしょうかね
結局ツナギを脱げたのはこの日だけ・・・
久々に家族揃って過ごせました




その時の長女と散歩のひとコマ
DSCF0234.jpg
いろんな思いの詰まったこの一枚ですが なんかねー 嬉しかったすよ   

あっ 足が長いのは家系ですから(笑)



そんなこんなで2015年の長妻自動車も本日から始動です
今年はどんな年になるでしょうかね 皆様よろしくお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます
昨年はありがとうございました
ツナギを着ない日はパンタロンなんですね!?

naoki様

明けましておめでとうございます
こちらこそありがとうございました

ツナギを着ない日はパンタロン&ブーツで決めます
でも真っ裸もいいかな~って最近思ってます(笑)

  • 2015/01/06(火) 21:33:22 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/869-fb14283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad