守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ぶっちぎりRock’n Roll

走り出したら止まらないぜ 土曜の夜の天使さ~♪


ってことで昨日の深夜から今朝方まで“師匠”ことガレージ鍛冶屋の社長と走りに行ってました!?
久々にぶっちぎりの血が騒ぎましたぜ
そんな天使たちの土曜の夜



1枚だけ写真を撮りました
僕の目線 ザ・ナガツマン アイです どーぞ
DSCF0124.jpg

師匠 僕の視界はこんなでしたぜ

そりゃ後ろの車のドライバーは皆ギョッっとしますわな(笑)



えっ 一体なにやってたんだって?

まあ 俗に言う 自動車屋あるあるです



さ~て とっととはじめっぺ






◎車は急に止まれない
 昨夜の道路逆走して僕たちの目の前に飛び出してきた車はありゃ絶対に飲酒運転だったな
 あんなのに巻き込まれたら最悪だ
 道路塞ぐんじゃねーぞ ボケッ コラッ!!
スポンサーサイト

コメント

オホホー車酔いしそうな眺めですねー!

  • 2014/12/28(日) 17:56:37 |
  • URL |
  • 酒豪ターボ #-
  • [ 編集 ]

ナハハ~ 結構楽しんでましたよ~

  • 2014/12/29(月) 12:20:05 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/863-bf47b960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad