守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

今年ももう少しで終わりですな

あ~ 皆様 午後の優雅なひと時をお過ごしでしょうか 



今朝は頭が痛くてとてもブログを更新する気力もなく仕事開始

別段 悩みがあるとか頭をぶつけたとかじゃなく
前日の忘年会の余波 所謂 二日酔いってやつです



今日なんかそんな方も多いんじゃなかろうか



人間ってやつぁ~ どーしてこーいう結果になるってわかってるのに飲んじゃうんだろーね
こりゃ永遠の課題だな
結局日々の疲れが取れぬままなんでセーブしようかと思ったが
一杯が二杯 二杯が三杯 三杯が四杯と・・・・・ってなっちまう
キ◯ガイ水とはよく言ったものです

ああ どーにも止まらない♪リンダ~ってことで





ってことで昨夜は忘年会1号
うなぎ屋さんなんですがそれ以外のメニューも豊富でボリュームもあるコスパが最高な店「舎人亭」
僕のホームの好きなお店のひとつで開催
DSCF9680.jpg



いきなりですがオーバーシュートの酒豪ターボさん
そーいえば俺も昨夜は最後の頃は寝てたな
DSCF9679.jpg

ようこそホテル守谷へ
今朝 チャックにガン見されながら朝食をとっってた三代目
いろいろとアザースッ
DSCF9682.jpg

更には時折ハスキーボイス混じりのマシンガントークのC.Kさんに
今回待望の僕のホームのうなぎ屋デビューのゴーダさん


とってもいい忘年会だったね 食った飲んだ なによりも笑った 
またなにかにつけてやりましょう



さて本日は店休だし少し早目にあがりましょう 今週も忘年会が入ってますし

残りの仕事に取り掛かります


それでは皆様よい日曜日を
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/842-00fd46ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad