守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

完全予約制です

今朝はいつも以上に寒いっすね
そのせいかどーかわからないですがお腹の調子が悪いです
こー見えてお腹はナイーブなんです僕 決して拾い食いとかしたわけではないです



こんな日はチャックとコタツに入ってみかんでも食べながら撮り溜めした番組でも見てたい気分です
コタツないけどね

まあ それはそうと今日はT村工場長が所用のためお休みですんでがんばらないといけません
序に言えば置き土産までして行ってくれたので今頃口角上げて悪い顔してヒッヒッヒなんて笑ってるんでしょう


本日は時間単位でかなりタイトなスケジュールです
この寒さでタイヤ交換の依頼も増えました ちなみにタイヤ交換は完全予約制とさせていただきます
急に来て取り替えてくれ!って言われても無理です
でも素敵な女性の場合 その限りではありません 嘘です 皆様平等です


夜の集会までになんとかしなけりゃなりません
夜はホテル守谷の総支配人になります では さようなら~

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ~
DSCF9667.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/841-ee187b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad