守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

放置プレイ

ガキの頃からの憧れ
菅原文太さんが逝ってしまいました

小学校時代にトラック野郎が大好きでよく見てました
小学生だったんで流石にトラックに乗れるわけもないんでチャリにデコトラ真似て
バイクのウィンカーを集めてレンズの色を塗り替えてデコチャリとか作ってました

最近じゃスズキ キャリイトラックで軽トラ野郎と称してCMまでしてたのに・・・

一番星が本当の一番星になってしまいました
ご冥福をお祈りします



今朝のブログの書き出しでした
続きを書こうかと思った矢先に電話が数本 事故や故障

ブログ書き終わってないからすぐには行けませんなんて言えるわけもなく放置プレイ



なんでこんな追突するかね ノーブレーキ
DSCF9598.jpg
お客様は同乗者さんを含め怪我をされて救急車で運ばれました
命に別状はないんですがお大事になさってください









で十数時間後・・・
本日はもう書く気力もありません
予定してた仕事の半分もこなせてませんので現在も進行形で長い一日が続いております
あぁ 寒い


また 明日
あすの朝は更新できるのかね?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/837-b6dfe983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad