守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

モヤモヤな天気が多い 今日から12月だ さぁ踏ん張り所だ

今朝は霧が酷い状況ですな 摩周湖かここは

んなわけない 
一人ノリツッコミの練習はお終いです

一昨日の夜も霧が酷かった
DSCF9559.jpg
んっ 電柱にステカン(捨て看板)立ってるな
あー そっか選挙ね 地方応援にだれかお偉いさんが来るのか ふ~ん 選挙ね~




土曜の日中は大安吉日ってことで新車の納車
マイナーチェンジ前の最後の1台 スバルXV
DSCF9535.jpg
納車指定時間は大雨・・・
ちょっとずらしたら晴れ間が見えて僕は晴れ男
しっかし最近の新車はなにかと説明しなきゃならんところが多いので納車に時間が掛かる




その後今度は依頼分の中古車を見せにお客様のところへ
お待たせしちゃいましたがそこそこなものが用意でき 気に入ってもらえましたんで僕も一安心
いろいろと装置の取付や申請等がありますんでここは勝負所
がんばります ええ やったるでぇー




そのお客様宅で撮った写真 紅葉に心和む
141129_161453.jpg
携帯で撮ったからよく写らなかったが実物は真紅のもみじ 実に素晴らしい

こんな紅葉を眺めながら日本酒なんぞ飲めたら・・・
結局はそこに着地する僕 へへへ





ってことですがどーやら今日からカレンダーも最後の一枚になってしまったようでして
さー 超気合い入れて31日まで踏ん張りましょう
そうそう 今年は暦の兼ね合いで陸事は26日までです
また恐らくですが各メーカーも部品供給のストップが26日付近になるんじゃないかと予想されます
ですので車検や修理は余裕をもってお早めに

さーて 始めるべ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/835-5b4404d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad