守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

昨日は久々の晴れ間だった

ジョニー大倉さんがお亡くなりになられたそうですね
自分のなかでカッコイイと思う人々がいなくなるのが寂しいです
ご冥福をお祈りします


ここんとこ毎日こんな時間からやってます ご近所に迷惑にならないようにこっそりと
DSCF9503.jpg

昨日は久々にいい天気でとっても仕事がやり易くてラッキー池田 最近見ませんね
先日の雨&風には もー勘弁してくださいよ~って泣き言言ってましたから
だってそーいう時って大体
こーんなのとか
DSCF9494.jpg
こーんなのとか
DSCF9496.jpg
が入庫になっちゃうんですもの

部品の兼ね合いとかで作業がストップすると移動させなきゃならんので
そこら辺も考えたりしてると ムキーッ!!なんてなっちゃってたりするしね

しっかし最近は部品入荷状況が悪いような気がするのは私だけ?
景気の影響でしょうかね
お仕事車の入庫時は時間との勝負 部品でストップ食らうのが一番応えます
無駄に税金使って選挙なんかやってる場合じゃねーぞ お偉いさん
下々の人間の苦労ってやつがわかるかい?

結局そんな愚痴ばかり言ってても仕事にならんので仕事に集中しますけど


月末の金曜日です
本日行く予定の車検の内 1台はまだ仕上がっておりません
絶対に間に合わせないといけないんで頑張っちゃお

気合いいと根性でなんとかなると思い込んでるとなんとかなるものでして
単純思考で行きますわ 

ではまた

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
朝早いですね。
朝早い人多いですね。
石川とか、塩釜とか福岡とか。

がんばってない宇治市民より。




  • 2014/11/28(金) 08:20:47 |
  • URL |
  • satoru #-
  • [ 編集 ]

satoru様

早起きは十六文キックのジャイアント馬場
いや違った 早起きは三文の徳の境地ですよ フフフフ なーんてな

仕事がノロイから寝てらんないだけですよ 僕の場合

  • 2014/11/28(金) 23:28:10 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/833-653ce3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad