守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

今年はいつになく忙しくなりそうだ

んー 困ったどー

終わらん 終わらん 終わらん

3回言ってみたけど言ったところでなにも変わりません

昨日はうっかりブログ更新を落としました
ってか全く余裕がない状態です








最近の夜のおかずはタイヤ交換
昨日もいよいよ今年分の一便目の入荷
まずは働く車シリーズから
DSCF9499.jpg

ですがチェンジャーの調子がよろしくない
分解してみたら中でなんか割れてるんですけどー
なんとか動きますが・・・・ここにきてチェンジャーの修理までしてる余裕などありません
至急 修理願います
DSCF9502.jpg

なんか負の連鎖の始まりにならなければいいんですが・・・




さて今日も長い一日の始まりだ
今日は天気は大丈夫だろーな 頼むぞー


コメント

羽生くんがNHK杯出場で世の中は彼の体調を気にしているとは思い
ますが、私は長妻さんの目の治り具合と昨日布団で寝られたかが気に
なります。ご自愛くださいませ。

  • 2014/11/27(木) 09:23:57 |
  • URL |
  • polo3337 #-
  • [ 編集 ]

polo3337様

ご心配いただきありがとうございます
目の方はだいぶ良くなりましたがまだ赤目のウサギさんです
最近は事務所に泊まり込みが多いですね 自宅ですけど(笑)
2階に上がるのは朝方 お風呂に入るときだけです(汗)

  • 2014/11/28(金) 07:45:32 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/832-4db07bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad