守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

客観的にみてみるとちょいとばかし無理みたい

昨日の午後からの雨には参りました
寒いしビジョビジョになるし
そもそも昨日 降水確率高かったんだっけ?

そーいえば流山の先生が飲みに行くとか予告してたもんなー
今後なにか事前予告してくれると
「あっ 明日は雨かもね~」なんてある程度予想できちゃうかもね(笑)



今月も20日を過ぎました あっという間です
なんだか毎日がドタバタしてますが仕事があるってことはありがたいものです
そんな昨日ですがお得意様限定でのサービスなんですけど
フォークリフトの故障修理
このタイミングでの依頼でした
恐る恐るT村工場長に聞いてみました
「フォークリフトの修理入庫しちゃってもいい?」って

したらば

ダメッ!!

一喝されました

まあ なんとなくわかってはいたんですけど夜な夜なやればできるんじゃねーかと思ってたんですけど
現在の状況ですと場所的にも無理か
今回の修理内容だと分解したら動かせなくなるし
でもなんとかお客様のご要望にも応えたかったんですが・・・

ですが当店のお客様にフォークリフト専門で修理をされてる方がいましたので
今回はそちらにお願いしました
DSCF9312.jpg
Sさん 本当に助かります
なにとぞよろしゅうお願いします


ってなわけで金曜日なんですよね
連休前に4、5台整備完了車納車しちゃいたいな 頑張っぺ




◎なんだかんだと雨の中
 DSCF9330.jpg
 とんちゃんに行っちゃった テヘ

 ねーねー このテーブルは3人だよね さすが酒豪ターボの名は伊達じゃねーな
 DSCF9331.jpg
 毎回ですが腹痛くなるほど笑いまくりました 
 こーいうのがあるから仕事やってられるんだよなー お二方ありがとうございます





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/826-bd286d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad