守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ダメだ 愚痴しか出て来ねーから仕事しよ

ヒャッホーっ! 

すんげぇーテンション上がってます

壊れる前のなんちゃらかもしれません
ちょっとセーブしないと年末まで持たねーかも


ここんとこ全く余裕がなくてブログ更新時間が不定期になっております
なによりも仕事優先で行かねばならんので・・・
そんな言い訳してますがそもそも毎日更新する義務があるわけでもないし
でもそれだとなんか物足りないような気もするし

まあ今だけかも知れませんが・・・

ただ備忘録とか単なる日記とかなにか書きとめておこうと思ってるんで
中身は薄いですがテキトーに更新します
いつまで続くかわかりませんけど





そんな本日 夜から組合の仕事
DSCF9296.jpg
こんなんやってる時間があるなら仕事の一つも片付けたいもんだ

やることやってますから文句の一つや二つ言ってもいいでしょ
裏方仕事 この役目ばかりじゃねーけどこーいうのは組合員である以上みんな持回りでやるべきじゃねーか?
苦労がわかるぜよ





さて 真夜中の部の始まり始まり~ 完全にブラック会社だなココは
無論 T村工場長にはお帰りいただいておりますよ
DSCF9297.jpg
う~ さむっ!


また明日!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/823-9d077d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad